20年振りの睡眠薬

メイラックスとの違いはわかったけど、やや不安、そかし、久しぶりにしっかり眠れた感じ、早朝覚醒も夜中覚醒も嫌なもんだ。
目覚め、まだ、一日目だけど、やや麻酔から覚めた感じ、検索したら、麻酔前に使われているらしい、なら、初めての薬ではないかも。
昨日から、軽鬱に入ったらしい、じっとしていよう。
さっきシャワーし、洗濯でグッタリ、情けない、体力も無いもんなー。
なんとか今晩のシチュー作った、ビーフシチューのルーなのに、シチュー用のブタ肉、大阪人に文句いわれそうだ。
生のハタハタにも塩、準備Ok、ま、ゆっくりやろう。
昨日、医者から帰って、ややシンドイ時、母から、「お花届いた、ありがとう、なんか、声変、具合悪いんか?」大丈夫と言っても、しつこい、ありがたいが、そばにいた夫に、「心配されて、逆に具合悪くなっちゃう」夫、苦笑。
なんとか鬱重くなりませんように〜〜。