いやあ〜結構辛い

鬱、重くなりました、ま、じっとしていればイイ。
夫に「鬱の間は過敏なんで、夕飯に来るのを控えてください」って。
掲示板に書いたら、避難命令?ハハハーその通り。
やはりストレスなく、良かった、昨日、ツヨの散歩に来て、帰るとき、なんかもじもじしていたけど、見ないふり。
別居していて良かったー。
お漬物はどっさり作って、渡したけどね、野菜の好きな人だから、安心。
私は粗末なもの、太ったので、ダイエットせねば。
精神科の先生、昼間ねてしまうから、メイラックス止めたけど、昨日、2時間くらいひる寝しちゃった、といか、気を失った感じだった。
夜、眠くなったから、今日は睡眠薬なくていいかなーで、やはり駄目、すぐにのんだ。ツヨの妹、りんちゃんち、福島から、飼えなくなった、コギの赤ちゃん、里親で、向かえるそう、ツヨにもお友達作ってあげたいなーまだまだ、じゃれん坊だから。