昨夜は睡眠薬なし!

やはり、ストレスの大半は夫なのだろうか?
ツヨの散歩にだけ、来る、やや寂しげに自分の部屋へ、私は鬼なんだろうか、自己防衛のつもり、言い合いで、もう来ないで、の時、やや私も寂しさなど、複雑だったけど、自分と夫のためにも、一時離れる必要感じた。
一昨日は眠れそうで、駄目だったけど、結構、ストレスが取れたのか、昨夜は元の睡眠に戻ったみたい、昨日も2時間くらい昼寝したけど、ま、いいか、です、今日も午後寝るんだろうなーあまり昼寝は好きじゃないんだけど。
★ラビットさん
やや重い鬱から昨日あたり、中鬱、今朝から多分今日は軽鬱のはず。
唯一の希望は軽躁、軽躁→躁(危険)→躁転(絶対危険)なかなか、厄介な病気なんですよね。
メイラックスは離脱作用ないんで、大丈夫です。
うちの夫にキレるの少しは分かるでしょ?東新町な会話が続くと、発狂しそうになるの。
ラビットさんのご主人、優しい、甘えもあったかな?夫婦は、やはり会話です、言わなくてもわかる、なんて無理だと思う。
娘ちゃんたちがいればこそもあるよね〜。
いつもカキコのエムさん、ゆうさん、他の人どうしたかな?
元気なら、いいです。
ツヨの妹、りんちゃんに妹(ややこしい)、来月くらいにはるばる、やって来るそう、先に写真見たけど、かわいい!!
私、ずっと母の日、お花だけ、今年は両方とも、ブルベリーの鉢植えでした。
★こうめさん
お久しぶりです。
30代の時以来、睡眠薬なしでしたが、サイクルなのか、ストレスなのか、です。鬱の人は、まず90%以上、飲んでいますね、寛解で、睡眠薬だけ、という人もいます。睡眠薬は目覚めに違和感があるけど、寝付けないときは、軽いものなんで、積極的に飲むつもりです。
本の睡眠薬、分かります、読書魔の時、読んでいる姿のまま、寝ていた事が多かったです、夫が「器用だなー」でした。
鬱は確かに、自分の価値を低く思いますね、自分を責め、罪まで感じる人がいます、自分を許し、自分に優しく、病を素直に受け入れる、私は、自分がこうなってみて、逆に視野が広くなり、少し、人に優しくなれた気がします、でないと、前に進めないから、自虐的な人は自分も苦しめ、周りにも波紋を投げてしまい、何もいい事ないですね、悪化するとそうなるんですね。
書き込み出きるけど、医者に話せない人多いです、そういう人はメモに書いて、出きるだけ、自分の症状を伝えなければ、医者もわからないらしいです。
うちのPCもヤバい、変な音が鳴ったら、切ります(汗)
また、出きれば、来てくださいね。