雨ばかり

昨夜も睡眠薬なしでした。
22:30には寝たので、今朝、05:30には起きました。
でも、やはり、昼寝しそうです。
早朝、雨降ってなかったので、早めの散歩、帰宅後、降りだし、セーフ。
昨日、やや雨上がったので、猛スピードで、ゴミだし、この時もセーフ。
軽躁みたい?そうとも思えないけど、夫のストレスがないからか?さっき、DMD取りに来て、今週は来ないとの事。
ブタのスペアリブ、解凍し、タレに漬けておいたので、夜取りに来てもらう事に。
夫もツヨも別れ際、寂しそう、なんか私のせい?みたい、罪悪感。
今日、届くはずのDVDがまだ来ない〜〜(汗)
ちなみに『ゲーマー』まあまあかな?バーチャルな感じ、現実感がない、でも、主役の人好きなんだなー、
デクスターの人は悪役、別人な感じ、イイ演技していましたが、女性向きの映画とはいえないかなー。
★エムさん
お久しぶり!ガーデニングか〜いいね。そういう季節だね、と、いう事はそろそろ、黄砂!嫌だなー。
奇麗なお花たちがかわいそう〜〜。
母の日、お花ばかりじゃなく、画集、いいね、娘ちゃんのやさしい、息子ちゃんはそんなもんでしょうね。
お世話になったPTの先生、「妹の車、故障で、乗せてってって言われ、一緒に母の日に品物みていて、買わないといけない気がして、買っちゃった」って、男って〜ね。
めだか、懐かしい〜子供も頃、良く取ってきて、足とか出てきて、キャーで、川に戻していましたっけ。
バルコニーのプランターの雑草取っていて、ずらしたら、イモリ?ヤモリ?が出てきました、以前なら、ギャーですが、
可愛かったです、小さなトカゲちゃんも可愛い、虫もOKになれば、田舎暮らし出来そう。
夫にしたら、ここが、田舎という感覚らしいけどね。
エムさん、体重よりも、体脂肪です、私、ヤバいんです、お腹周りに、贅肉ついてきて、夏にはマジ、考えなければ。
人間ドック、嫌だね、私、持病多いから、主治医にしかかかりません。
明日は、大好きな婦人科の先生に会えます、楽しみです。
ブログ、デザイン変えたけど、まだ、画像認証について、調べているけど、もう少し待ってくださいね。