画像認証しなくてもよくなりましたか?


久しぶりのニノ君です、私の膝に乗っております。



ニノのお気に入りの携帯、充電器、紛失、探さねば〜。






私、余計な設定していた、というか、意味がわからない、理解していなかったらしい。
ご迷惑、おかけしました〜〜〜で、解除されたかな??

今日、婦人科行って、いつものように、長話、楽しかった。
やや軽鬱だけど、近いんで、助かり〜。
婦人科の先生も、一人での名古屋行き、愕いていました、で、「良かったね、最近、顔もふっくらしてきて、健康そうだ」
逆に、ダイエットしなければ、に、「駄目だよーまた、顔の肉ないのは、見たくないよー」
食べて、やんわり運動だな、先生も、病気、運動について、ゆっくり、焦らず、心豊かにーでした。
夫の事でのストレス話しに苦笑ながら、わりと分かってくれました、デパケンの増量で、少し楽かも。
あと、ユッケ話し、昔はよだれ、青っ鼻、多かったけど、今は清潔過ぎだよねーって、先生ほぼ同年代なんで、水道水や、落っこちたものででも食べたよね〜〜でも、死んでしまうのは、辛いね〜〜酷だねって、スーちゃんや自殺の俳優の話しで、やはり人それぞれの寿命を考えるねって、先生、身体が不自由で、頭しっかりの老人は本人、家族が辛いだろう、最悪はボケて、身体元気=徘徊、家族が地獄だろうって、先生、いろんな患者診ているかあら、つくづく考えるんだろう、亡くなる人、生まれてくる命を、毎日のように見ているからね。

★こうめさん
こちら雨ばかりー。
鉢植え、頂いて枯らすの辛いね、なんか悲しいもんね。
お嫁さんからのプレゼント、いかにこうめさんが美容に熱心か、感じます。
もったいないから、からだ中塗った〜なんとなく、想像し、笑えました。
私にお嫁さんや娘がいたら、ジーンズとか、スニーカーかな?
結婚するまで、化粧品命だったので、帳尻かも、関心ゼロ。
筋肉食べた、翌日、しっとりしています、以前、コラーゲン飲んでいた時も、顔洗った時、もっちり感でした。
虫嫌いですが、ヤモリは可愛いと思うんですよね、以前、ゴキホイホイにヤモリの赤ちゃんが〜泣きました。
カマキリはいいけど、バッタが駄目、でも、カマキリのえさがバッタと聞き、やや無理になってきました。
なんか、虫が怖い、嫌いより、音が怖いのかも、です。

★ラビットさん
Tシャツとピアスですかー、やはりオシャレだし、娘さんらしいプレゼントですね。
今朝から、やや軽鬱ですが、家事仕事には支障はないです。
画像認証、解除のはずなんで、入りにくかったけど、大丈夫のはずです。
デスクトップ、場所取るけど、早いのはいいね、うちもボチボチ、変えなければーです。
今日、婦人科の先生と、スーちゃんの話しから、しなきゃしなあきゃって言ってないで、乳がんの検診せねば、でした。
早く、風邪治りますように、暖かい物食べて、睡眠取ってね、ちなみに、夫が風邪ひいた時(滅多にないが)味噌煮込みうどんにかぎりました、ホカホカになるもんね。