今日は内科クリニック

内科の先生も淡々としているが、最近、笑い顔を見せる。
名古屋行きの話し、先生もやはり愕き、精神科の先生の驚き話しに、笑い〜〜。
内科の先生も精神科の先生も同じ、大学、内科の先生はうちのそばの大学病院にもいた事があり、背が高く、まあまあなハンサムなんで、患者や、ナースにモテていたらしい、私の2歳年上、精神科の先生は同じ年齢、婦人科の先生はやや年下〜〜。
内科の先生とは約8年のお付き合い、開業間もなくの頃、患者少なかったけど、大阪の人で、地元でなかったけど、口コミで、患者増えて、大学病院並みの待ち時間、今日は空いていてラッキーだった。
夫の送迎、帰り、ラーメン屋さん、新メニューのねばとろざるラーメン、オクラ、めかぶ、やまいもおろしにつけて食べ、ごはんにかけて2度美味しい、うん、まあまあいけた、今日は久しぶりのまあまあな天気、早起きなので、掃除、お洗濯できた〜〜。
これを書いて、DVD見ながら、寝てしまうのだろうな。
★ゆうさん
お久しぶりです。
お仕事の悩み多いですね、ストレス、焦りもあるんだろうなー、パキシル飲んでいるよね?
昨日、婦人科の先生に「障害年金、2年おきに申請で、2年後審査落ちたら、仕事しなきゃね」に、「一生治らない病気で、ずっと、薬飲まないといけないんだから、大丈夫だよ」って、でも不安、働きたいけど不安〜〜。
体重管理って難しいね、確かに、痩せるよ、ひ弱で、力入らないね、机上の仕事なら、ま、できるかもね。
ゴーヤは夏ばてにいいね、私は、苦い、臭いは大丈夫だけど、夫があ全く駄目、ピーマン駄目だし、子供か!です。
ニノの充電器、発見、今晩、久しぶりにニノダンス見れるかな?ややボケみたけど〜〜。