あ〜〜やはり、記憶能力がない〜〜

誰でしたっけ、パキシル???掲示板とごっちゃになっているのか?
しばたく、掲示板行ってないです、なぜか?私が攻撃受けたのではなく、辛口のKさん、女性、賢く、キッパリ書くので、たびたび、攻撃されていて、先週は、ロムだけのヤツが、かなり過激に書き込んでいたんで、丁寧に物申し、それで、いいんだけど、前の掲示板を思い出し、しばらく、離れようとなりました、でも、たまに、見てはいるけど、攻撃されたKさん、具合悪くなり、病院に搬送されていたそうです。辛口だけど、芯はナイーブな事、理解していました、私の反論に「いつも、理解してくれてありがとう」って、で、今見たら、「戻って来てください」って、親しい人のカキコ、嬉しいけど、まだ無理かな?
どこの掲示板にも、荒しがいるもんだ〜〜。
★ラビットさん
昨夜、元会社の子とか複数、携帯でのメールのやりとり、疲れる〜〜電話で話したほうが、楽だわ〜で、ニノ君、出してもらえず、今晩だなー。
名古屋行き、一番愕いていたのは、やはり精神科の先生、ま、皆、愕いていたけどね〜〜。
結構、元気そうに書いているけど、やや下降気味かな〜ま、慣れているから、平気、重くならなければ、いいんだー。
姪っこちゃん、かわいそうね、早く元気になるといいね。こちらにいる従兄弟=仲良しの従姉妹の弟、胆石の手術したらしく、もう退院しているから、無礼ながら、従姉妹にお見舞い渡しました。
ラビットさん、お見舞いには必ず、マスクだね。
★ゆうさん
メイラックスは知っていたけどね、風邪か〜〜シンドイね、うちは誰もひいてない、ニノもツヨも。
こちら、黄砂多いから、マスクで、散歩、やや呼吸が苦しいかなー。
私の内科クリニックの先生、胃腸の専門医で、内視鏡で、有名、旅行かなんかで、昔、来沢し、海に魅了され、あえて、こちらの大学、開業も海もそばです、でも休み時間も老人施設や、訪問治療しているから、海、見ている時間ないのでは?です。
増築して、若いドクターを置かないと、そろそろ、です。
ニノはたまに、クチンってくしゃみ、ツヨはたまに小さいくしゃみ、夫「おまえも、花粉症?」です。