掲示板

複数の人のあたたかい言葉、無視できないんで、挨拶してきました、辛口Kさん以外はすべて男性、一人を除いて、当然?年下、
一人、変な医者にかかっていて、障害年金の障害になってた(笑)いろんなアドバイスで、転院し、イイ先生で、手続きようやく出来たらしい「頼りにしていますから!」うれし涙です、彼も双極性、辛口Kさん「確かに、芯はビビリです、いつも言ってくれて、ありがとう、Kも頼りにしています!」多分、家族が連れていったか、救急車で運ばれたか、ショックだったと思う、これで、私が戻らなければ、もっと傷つくと思った、彼女は、非定型鬱(これも専門医が必要、判断、治療が難しい)、様々な病があるんだなーです。ま、結構、あたたかい掲示板なので、たまに行こうと思います。
ニノの携帯、かなり古いので、充電したけど、壊れてしまったみたい、他の2個の携帯で、音楽流し、ムービー撮ろうとしても、壊れた携帯と、写そうとしている、今の携帯ばかり気にして、昨夜は断念、やや、ボケもあるのかな?でも、デカ鳴き、元気!
★こうめさん
蓮根がいいんですね、最近食べてないなーこちら、蓮根有名です、加賀野菜の一つ、煮ても、てんぷらでも、きんぴらでも美味しい。五目ずしには必需品です、でも、結構なお値段〜〜。
私、お昼食べたっけ?あるんでですよね〜お腹すくんで、「あ、食べてないじゃん」たまにですけど(汗)
はい、海は甘く見てはいけません、私、潜りも泳ぎも得意だけど、2度ほど、汐に流された事があります。
立ち泳ぎ出来て、あわてなかったから良かったけど、怖かったです。
うちは、まだ、雨の日、ストーブです、昨日から、お天気なんで、もうこれで、灯油とはお別れしたいです。
扇風機、昨年壊れたので、最近、夫が買ってきました、とにかく、次から次へと壊れます、ま、イイほうに考え、新しく生まれ変わろう!かな〜〜。
お孫ちゃん、来ないと寂しいけど、ゆっくり出来ますね、ご次男さんは元気なんですか?嫌なら答えないでね。