体調はまあまあだけど、瞼が重い

メイラックス止めたせいか、過眠がやや減ってきた、でもやっぱり、気分は晴れないなー。
ま、考えないほうがいいかも、昨日、町田の友人から電話、此処、たまにロムしているらしい、M〜〜見てる??
私は呼び捨てだが、彼女は私をMちゃみと呼んでくれる、たまにしか話さないけど、古い友人である。
私の半別居、羨ましいって、そんな年齢になったのね〜〜私より、結構若いのだが、夫婦って難しい、彼女のところ、計画停電なかったそう、すぐそばはあったらしい、やはり不公平だな、ゆうさんも仕事減らされているけど、Mも減ったらしい。
昨日、夫、昼、PCいじって、ツヨの散歩、夕飯にも一週間振りに来た、まいった、喧嘩はしなかったけど、一人が楽だなーって、思ってしまった、ピザとってくれたけど〜〜。
こうめさんには、やや、申し訳ない話しかな、申し訳なく思う、来年くらいには、なんとか上京したい、皆に会いたいなーその時は、Mも混ぜてくださいね。
元会社の同期、と言ってもかなり若いが、数年前、外妊してしまい、両方の卵管が駄目になり、大金はたいて、体外受精、何回目かで、ご懐妊!しかし、流産の危険と、辛いつわりで、実家で静養中、なんとか無事に出産してほしい!ご主人がなかりほしがっていたし、祈るしか出来ないけどーきっときっと大丈夫〜〜従姉妹は知らなかったらしい、社員のKさんが、私の事、気にしてくれているらしい、しばらく会社行ってないけど、今月末に行こうと思う、18日は、久しぶりのドッグラン、楽しみ!

★こうめさん
うちのPC、朝から、うるさい音です(汗)
パンプス、過去の物です、お仕事関係の講演会ですか?良かったかな?そちらの地域の小松ですよね?こちらにもあるので〜。
人それぞれの考えでいい、押し付けなあければイイ、個人攻撃は許さん、価値感も様々だねー私は、物質的欲望がない、だから、貧乏になっても、それなりに過ごせるのなー、違う意見があっても、それは違う、ではなく、私は、こう思う、でイイと思う。
今回のやや、発端に近い、鬱の重い女性、今日掲示板見たら、先日とは思えないほど、前向きなカキコで、戻っていました、嬉しかった〜どうしても、病が重いを、過剰反応しがち、でも、最低限度の理性は持ってほしいし、自分にも言える事、です。
お子さんの話し、なるほど、です、やはりこうめさんは出来た方です!私は駄目駄目女房なんで、夫の逃げ場所が必要でした。
でも、寂しいと思う時もあるから、スープの冷めない距離がイイです、昨日、Mにも言って笑ったけど、掲示板で、「夫にしばらく来ないでって言ってしまった」に、唯一の年上の男性が、レスで「ダーリンに避難命令出したんですね〜」でした。
次男さんご夫婦、赤ちゃん生まれたのに、どうなるのか心配しましたが、マイペースでも、ご一緒でよかったです。
こうめさんも、頭の痛い事、あると思いますし、次男さんのストレスも守ってあげてくださいね。
愚痴、なんでも書いてね。