過敏

摂食障害のショックで、鬱になってきたのか?鬱になってて、摂食障害なのか?ま、いいか。
この一週間くらいで、2〜3キロ減ってしまった、でも、体脂肪さんがいるからいいか〜〜。

昨日、夫、DVDの事で、嫌味、夜電話、メールで抗議!さっき、お弁当取りにきて「昨日はごめん」謝るんなら、はじめから言うな〜〜〜!!
今の私の体調は、困ったちゃんなんだー、ザッツ・過敏!なんだー!

気分の悪い躁を抑える、デパケンが増量かな?なんか、躁と鬱の混合状態な感じ。

暗い書き込みだなーーー、28日、精神科受診だけど、クールな先生、かるーく流すんだろうな。
いつもは、快便なのに、食べれないから、便がショボイ(汗)ま、仕方ない、睡眠薬に頼って、乗り切るしかない…。。。