皆さん、ありがとうございます。

今日から、おかゆ生活です、たまに食べていますが、好きなんで、今は、とにかく食べなければ、です。
ツヨ君、もう家では、排出しないので、まずは、バルコニーで、オシッコ、で、水で流し、ニノのカゴのお掃除と大カゴへの移動、ご飯の用意、で、やや、身体が楽になったら、ちょっとだけ、散歩、○んちしたら、帰宅。
それだけでもフラフラ〜〜。ツヨ君、いつもはあっちっこっちで、ダラ〜ンだけど、最近、膝に手を乗せて甘える、かわいい、癒し!ニノは半ボケちゃんで、一連の動きをこなしている、眠って→ご飯食べて→下に下りて踊る、この繰り返し、見ていて面白い、
ツヨ君、必死に何かを訴える、「ちゃんと話してよ」無理じゃん(汗)

★エムさん
かわいいエムさんらしい、励ましありがとう!
ショボいけど、出るもんはあ出るねーもっと、ちゃんとした、便にしたいです〜。
白湯なあんだね、私、年に何回か便秘あるけど、めっちゃ嫌、一日でも凹む、夫、結構な便秘、腸が長いからかー。
衣替え頑張り過ぎた?寝ていて、頭痛って、嫌ね、薬効いてよかったね。
20〜30代の頃は頭痛持ちだったけど、最近かなり、無いなー目眩ばかり。
『 体調悪い→原因考え→体調悪化→原因考え』私もそう、でも考えると、インラ〜としてしまうので、こらえている感じですかねー。
★こうめさん
忙しそうですね、耳鳴り辛そう、大事にしてね。
28日、結構期待しているんです、いろいろ知りたいし、ADHDとAHDHの違い???友人の幼友達はADD、これは、かなり難しく、東京にしか、専門ドクターがいません、先日『サム・サッカー』という映画観ました、AHDHの子の話し、でも、詳しくは取り上げて無く、面白かったけど、やや残念、町の職員さんは、観るっていってたけど。
作家や、著名人は、たいてい精神疾患ですね、躁鬱病の有名人とか検索すると、出てきます、ただ、自殺者が多いです、前にも書いた、躁転によるものと思います。
アスペルガーは、高機能の自閉症、つまり、芸術家に多いですね、集中力、発想かなー躁鬱は作家が多いなー夫、会社員の時、数ヶ月に一回、朝礼での3分間スピーチがあって、いつも私が書いていました、自慢みたいけど、どんどん言葉が浮かぶんです。
夫から、作家になったら?AB型の不思議ちゃんだったら、書けたかも、でも、現実主義のO型で、学力なし!無理!

こうめさんの言う通り、体脂肪あっても、体力無いので、食べるようにします、朝は、まだ無理だけど、昼だけでも努力します。
ありがとうございます。

★にゃんこさん
ありがとうございます、あまり考えないようにしています、当分、夫は避難命令です、お互いのため。
にゃんこさんもご自愛くださいね。