久しぶりの町営風呂

午後、夫から電話「どう?」「昨日よりマシ」「たまには、温泉に浸かったら?送迎しますよ」優しいじゃん、で、行ってきましたが、ヘロヘロです、あまり食べてないから、当然かなー。
今日観た、DVD新型鬱の非定型鬱だった人の自伝の実話、なんとなく自分に似ているなーで、検索で非定型鬱だった事がわかった。
掲示板の辛口Kさんがそう、私と同じく専門医が少ない、時々自分の病の重大さを感じる、でも、ほんのたまだけど。

★エムさん
確かに、年齢的に体脂肪取れにくいよね、激しい運動などしたら、私はヘルニアあるし、人工股関節壊れたら大変だし、ふう〜。
水泳か水中歩行は、負荷がかからずいいかも。
発達障害については、詳しくないけど、学びたいし、別のボランティアに活かせるかなーって。
ホントに、作家、漫画家は、ひらめきが重要だよね、精神疾患の悩み、家族の理解、葛藤、偏見等、文才があったら書きたいなー。
お子さん、AB!!従姉妹の娘2人もAB、面白い発想な子達だよ、個性的だなー。
ブラックスワンは、コワ系だよね、バレエのだったっけ?面白いのかな、ただ怖かったのかな?
私、残酷系は駄目だけど、サイコ系好きなんだー。

今、夫、ツヨの散歩終って、帰ったけど、何度もツヨにバイバイだった、寂しいのかな?いや、自由を満喫しているはずだわん。