複雑、タンタン…。

お里のお母さんへの配慮から、書かなかったけど、しばらく、ツヨの弟のタンタンの写真がなく、もしや里子に?だった。
お母さん、体調良くなく、遊び盛りのタンタンが可愛そう…って、ブログに書いてあって、気になっていたし、ザワザワ感だった。
ツヨは主にパパ似だけど、時々、あどけない顔がタンタンに似ていて、ここ数週間は、少し辛かった。
良かったんだ〜、いいお家、とても、タンタンを大事にしてくれるご家族に迎えられ、なんとも可愛い写真を見て、泣いてしまったけど。
本当に良かったと思う、でも、会えないのかと思うと切ない、今、やや鬱なんで、感傷的なのかも、ツヨを抱きしめた、私の感情を受け止めたのか、朝ご飯食べない、私もだけど、いかん、いかん、食べなきゃ〜、お里のお母さんの気持ち考えたら、私の比でもないだろう。
パパオーリーは、寂しいだろうが、久しぶりにお母さん独り占めだな、みんなハッピーならいいのだー。
私はとにかく、ツヨに愛情を注ぐんだ〜〜。
『DVD』ザ・グッドワイフ、ドラマ、結構イイ、映画のロビン・フット良かった、ラッセル・クロウも外さないな〜〜、今から、今ハマッている、ジョナサン・R・マイヤーズのエルヴィスを観ます〜〜。