ニノ、流血騒ぎ!

昨夜、ニノを膝に乗せ、タンタンの事で、感傷的になってて、ニノに「おまえは不滅だ〜」って、語っていて、お腹すいたらしく、小カゴに入り、すぐに出てきて、???で、カゴの上に上がったら〜〜〜血、血、血〜〜〜キャ〜〜〜!で、抱っこして、何処から出ているのか、ティッシュで、拭きながら、さぐり、多分、足か爪、なんとか血を止めた〜〜変な汗がぐっしょり、その後、元気、でも、なかなか眠れず、何回か起きたー、今日、もうすぐ獣医に電話し、夫に薬貰ってきてもらう予定、今も元気、だけど、小鳥は元気なふりするから、目が離せない〜。
タンタンの事考えてばかりだったから、ニノがヤキモチやいたのかな?

★ゆうさん
落ち込み、此処で吐き出してね、タンタンは、ホント、可愛いぬいぐるみちゃんなの、ツヨのたまに出る、タンタン顔に、軽鬱だからか、感傷的に涙、この涙は、お里のお母さんの苦悩の決断に対してと、タンタンが大人になっていく寂しさかなー、でもやっぱり、タンタンの幸せを願います。
昔と逆に、太るの大変、痩せるの簡単状態です、5月はまるっと軽鬱でした、なんとか今月、少しでも元気になりたいー。
ゆうさんも早く、解決して、上向いてくださいね、良かったら、お電話ください、折り返しますから、ね。

★エムさん
ホント、お里のお母さんの事考えると、辛いけど、里親さんちに、若い息子さんがいて、お父さんも散歩、結構マメに行ってくれるそうで、良かったって、うちのツヨももっと運動が必要なんだけどーです、今月中頃、ドックラン連れて行きます。
ツヨに軽鬱の影響あったかも、ニノにも、で、昨夜、目が覚めたかも、今から少しでも、お粥だけど、食べます。
エムさん、やり出したら止まらないのねー、私、以前そうで、良く夫から、叱られていました、今は無理!良く、無理しないでねって言われるけど、出来ませんから〜です。