ニノ奇跡な回復

まだ、楽観視は出来ない、あの身体で、かなりの出血、人間でも大変なはず、昨日は一日小カゴで、眠り続け、かなり覚悟した。
またまた、なかなか眠れず、何回も起きて、生きているか確認、やはり膨らんで寝ていた、明日か?あ、結婚記念日だー。
つまり、本日が記念日である、今日明日、夫遅番なんで、5日に祝う予定、でも無理かなーだったが、今日午前中、狭いカゴに不満気味で、よーしと、大カゴに入れてみた、なんと、はじめややよろよろながら、少しの時間で、元のまま、何事も無かったよう、
小カゴでは、得意のダンス踊れない、大カゴで、いつものダンスに、数年振りのクネクネダンス!泣けたー。
ニノが「かあちゃん、僕も頑張っているんだから、かあちゃんもしっかりしろよ」と、言っているように感じた。
数日振りに掃除し、食べなければーで、でも、胃が小さくなっていて、食欲あっても、なかなか普通には入らない、ツヨも、やはり昨日、食べなかったが、今朝、食べた、私!しっかりせい!と、思った。子達のためにも、体調管理せねばーホント!
★エムさん
タンタンは可愛い、甘えん坊さんなんで、可愛がってもらっているはず、元気にお散歩してるんだろう、良かったって思います。
ワンコの介護、私も経験者で、今思うと、もっとずっとそばにいてあげればよかったなーです。
迷い犬で、とても懐いていたけど、決して死ぬまで、心開かず、ペロペロもチューもしなったけど、亡くなった晩、夢で、両方してくれて、すごく感触まで残っていました、悲しかったのが、安心に変わりました。
メダカ報告待ってますね〜。