まあまあ体調戻ってきたー。

今週のお題「雨の日の楽しみ方」→ひたすらDVD!
基本、雨好き、空気奇麗になった気がする〜〜。

ニノはやはり不死身!亡くなる寸前、元気を見せるって思っていたが、今日も元気!生命力の強さにあっぱれ!
可愛くって、可愛くって、たまらない〜〜。
おかげで、私もだんだん食べれるようになってきた。
昨夜、疲れ、ストレスからか、なんと、20時頃、ベットイン、勿論何度も起きた、今晩から、睡眠薬で寝よう〜〜。
★エムさん
エムさんは癒しだなー、
>ちょっとずつ 小鳥のように食べてください
グットコメント!うけた〜〜。
前のワンチャン、突然は悲しいね、人間にもあるけど、心不全か脳内出血だったのかな、しばらく家、庭にいたはずだよ、うちのメグも九官鳥もいるの分かったから、ニノと目線が同じ、あ、ここにいるって、ニノはもっと分かりやすく、此処だよって、知らせてくれるはず、まだ先にしてほしい、コンコンと眠っている時、「勝ってに先に逝かないで、逝ったら、ママも逝くからね!」って、繰り返していた、小鳥も、あっという間、辛い、看護させてほしいな、です。
さ、もっと体力つけなきゃね。
みんなこの時期、体調崩しているかもね、みんな、頑張って〜〜〜!