昨夜、やっと睡眠薬

ニノの心配で、止めていたけど、落ち着いたし、グッスリ眠りたく、飲んだけど、浅かったなー。
今晩こそ、グッスリ寝たい、が、2日遅れの結婚記念日で、夫が当然、鯛を食べに来る、また、喧嘩になりたくないなー。
頼むから、穏便な会話を願うー、ツヨ君のためでもある。
朝の散歩から帰り、玄関で、毛の手入れしていたら、近所のシュナウザーが来た、夫によるといつも怒って吠えるらしい、でも今朝はツヨが繋がれていたので、安心からか、友好的だった、飼い主さん「うちのは負け犬なんやー」分かってたかー、毛が伸びるって聞いていたが、飼い主さん、理容師さん、「やはり、おうちでカット?」「うん、女房がね」当たり前か〜〜
★エムさん
太るのがあっという間って、若いんだね〜〜ツヨの散歩で、体脂肪やや減りました!体力はまだまだかなー。
ご主人への嫌味、うちは反対だなー夫、嫌味言って、私、頑張ると、怒る、どないやねん!!だよ。
ワンチャン、16歳、うちのメグも推定16〜17歳だったよ、病気だったから仕方ない、でした。
ここから、ラビットさんの苦手分野だけど、エムさんの息子ちゃん、私と同じく、周波数あるのかも、科学ではわからない事あるはず、私は霊現象体験、多彩、実際、未体験の子がうちでモロに体験しているの、夫も良く知っている、私は霊媒体質もあるので、身体が弱ると危険〜〜躁鬱では元気すぎるのも危険、どないやねん!で、小波に留まっていないと駄目、ややこしい!
『マリー 世界一おバカな犬』は、少し前に観て、涙より、楽しさのほうがあったわ、ジーンとはきたけどね、やはり、ハリウッドは明るくてイイ、南極物語、ハチ公など、高倉健さん、ごめんねです。
雨の日の散歩、コギは危険だね、ひどい雨の日は、ミニミニドッグラン活用です、私のバルコニー用の履物、くわえて、飛ばしています。そっちは乾燥多いから、たまには降ったほうがいいね。