久しぶりに平和な家族の食事


32周年、なんとか持ったもんだ、夫に甘えるツヨ君〜〜。
きっと、夫は刺身食べたいんだろうと思ったから、白ワインかなーが、やはり赤がいいと言うので、お肉になった、しかし、張り込んでヒレにしたかったが、売っていない、モモだった、やや硬い、ま、あごの運動になったかなー。
鯛も小さい、で、尻尾が悲惨な感じになってしまった、笑ったのが、サラダ、きゅうりをハムで巻いて、つまようじでとめてあったが、夫、気づかず、そのまま口へ!痛そうだった、プチ意地悪しっちゃったかなー。
さっきツヨの散歩に来て「昨日、なんかすぐに酔ってしまったよ」「久しぶりに美味しいもの食べたから?」に、爆笑、加えて、「それに、怖い奥さんがいたから、緊張したかな?」また、爆笑、半別居、バンザイである。
★エムさん
>仲良くケンカしてください♪
夫もうけてました〜〜。
子供の霊感は、本能が生きていて、無垢だからかな?成長とともに無くなるのは、普通で、やはり、いろんな邪念が入ってくるからかな、私が普通でないと思ったのは、17歳くらいの頃、母方の従兄弟3人はあるけど、仲良しの従姉妹は無し、兄も無し、兄はかなりのビビリ、従兄弟2人と私の3人で、此処の場所で、感じるところは?で、1.2.3で、指差し、同じ所だった。
鳥が寄って来る〜前世関係かもね。
プーちゃんのジャンプ〜なんか目に浮かぶな〜〜可愛いね!抱っこ、いいね、コギオ君は無理ね、ツヨも無理〜〜。