ツヨ、元気すぎ〜〜!

というか、私が年寄りか〜〜〜3メートルまでの伸縮性リード、うちの裏、車通らない、マンションの敷地、ツヨ、おもいっきりのダッシュ!私、引っ張られ、小走り〜〜、人工股関節にもひびくし、足首骨折の古傷がとうとう腫れた〜〜><
体力まだ、低下のまま、助けてくれ〜〜であるわん、今、夫と散歩し、グッタリ、自分が飛ばすからだよー。
睡眠薬は達しかに眠れるけど、目覚めに違和感あり、でも軽鬱の重たい目覚めは今ない、軽躁は随分来ないなー名古屋行きで、使い切ったのか??
★ラビットさん
おひさです、胃の具合、落ち着いて良かったね〜〜クッキーちゃんも安心しているかなー。
私、胃痛はないけど、胃がちじんでいて、沢山食べれない、3キロ痩せて、1キロ戻し、また1キロ減って〜〜ま、いいか、です。
昨日の朝は、バナナ二本分のカロリーのゼリー、今日はりんご味に挑戦、だいたい無味派だったけど、朝はお粥かゼリー、でないとかなりの確率で、吐く、吐くとスッキリするけどー、いかん、いかん!
シンドイ時は、安定剤、睡眠薬で、寝逃げがいいよ、また、たまに来てね〜〜。