昨日、夫とランチ

とても久しぶりにコースランチ、しかーし、私が相手という事は、かなりの覚悟がいる、半分も食べれない、要注意したが、夫が大丈夫だよ、に、マジ???やはり、夫、大変な目に〜〜(汗)ま、一生懸命に私を元気づけているのかなーです。
帰り買い物、帰宅後、チキンカレー作り、ダウン〜〜!なんなの?この倦怠感、内科的な病気かも?今日、婦人科、明日、精神科、要相談である、あんらーシンド〜〜。
★こうめさん
前にも書いたかも、私、1979.6.3に結婚です、昭和54年、一緒だね、私22歳、こうめさんはもっと若かったんじゃ?
夫と「ギリギリな感じで、”もった”ねー」です、33周年はあるのか?ずっと、なんちゃって夫婦なんだろうなーです。
24年かー私が股関節の手術した頃、あの頃なのねーこうめさんの記憶の中のご主人は若いままだね、こういう時にいてほしい!ってあるんだろうな、私はこんな時こそいなくていいーわがままです。
こうめさん、私は痩せても、お腹周りに贅肉です、お尻、足は子供のように、貧相です。
顔の肉の話し、全く、同意見!若い頃は小顔でよかった、今、ド貧相、若い子は嫌がる丸顔、年取ると得だよね〜。
自己評価ねえ〜〜シンドそう〜ガンバ!