今日、精神科、込んでたー

今週のお題「ゲームと私」麻雀、大富豪
静かな、精神科クリニックの待合室のはず、静かだったけど、患者でいっぱい〜〜久しぶりに硬い椅子で、30分〜〜。
わりに早口な先生、ま、私、安定しているから、早めに退散〜〜明日、内科クリニックで、吐き気の相談予定、数年前、吐き気止め処方されたけど、全く効かなかった、今回はどうなんだろう、もし効かなかったら、脳の誤作動かも。
結構前から、うちの裏の上にあるコジャれた、マンションで、母親が子供を叱る声に悩まされていたが、昨夜、ツヨをベットにと、寝室に入ったら、窓が開いているんで、もろ聞こえ、母親のヒステリックな声(慣れている)、しかし、これまでと違ったのが、子供(男の子)の「殺す!!殺す!!」の声にビックリ!!母親がヒートアップすんじゃ?!って、怖かったーで、町のいつもお世話になっているFさんに電話、携帯と思ったら違っていた、夫に電話、明日、様子をみよう、そうだね、でも、静かになったり、悲鳴が聞こえたりー思い切って、家を訪ねたー母親、玄関で、頭かかえて泣いている、子供は無邪気だった、ADHDか?分からない、母親に「大丈夫?安定剤飲んだら楽よ」ご主人は単身赴任、母親は多分、育児ノイローゼ「お友達いるの?」「はい、ご迷惑かけてすみません」「お互い様ですよ、もし良かったら、家に来てね」泣きながら「ありがとうございます」だった、目をつぶればイイ事だったと思うけど、何か起きて、後悔したくなかった、お節介な私である。
★こうめさん
さあこれから〜〜の時に不調、私は苦労なく生きてきて、きっと何か起きるって、随分前に友人達に話していて、思った通りになってしまった、このままのん気なわけがないって思っていた、でも、自分を楽にしようという悪知恵があるんだなー。
ホント、一人に慣れるよね、たまの夫とのランチがいいな〜〜、今日も帰りランチでした、また、私の分も食べて、シンドそうでしたー学ばない二人です〜〜。