昨日、吐き気〜〜

別にストレスもない、何故だ?洗面所から出ると必ず、ツヨが心配そうにしている、愛おしいー。
今日は、ドッグラン、頑張るのだー私が食べないと、ツヨも食べない、大丈夫かな、さっき手から食べさした、甘えている、かわいい〜〜ツヨの妹、りんちゃんちに福島から里子のコギのもな美ちゃんが、来たよう、写真見たら、姉妹?母子?な感じ、もなちゃんは残念ながら、シッポがないけど〜〜りんちゃんはツヨに似てる!目が優しいだけ、会いたいなー。
裏の母子、怖いくらい静か、たまに子供のぐずる声が聞こえるくらい、お節介なアドバイスの安定剤飲んでくれているといいんだけど、私もキレる性格だからなー子供いなくて良かったかも〜〜。
★エムさん
息子ちゃん、良かったね!!
体調悪い時は、寝逃げ!!昨日私、午前中寝逃げでした、ニノもツヨもおとなしくしてくれてありがたかったーカラスの声で起きたけど(汗)私もガン検診の通知きているんで、近々検査するつもり、内科の先生は急がなくてもいいって言ってたけど、吐き気が治まったら、腹くくろうーです、あと、マンモと肺のレントゲンかな、子宮頸がんの検査、この前しているんで、まだ先かな、来年には、体ガンの検査だなー。
★あやさん
みなさん、ガーディングですね〜奇麗なお花、散歩などで見ると、とても気持ちイイです。
私もかなりゲーム好きなんで、プレステなどあったら、時間忘れそう、今は頭使いすぎると倒れそう〜。
高度成長期に育った我々、良かったけど、添加物も満載だね、先輩達より、力弱いなーって、感じる日々です。
★にゃんこさん
婦人科系のお薬?安定剤かな?私の大好きな婦人科の先生「え〜今日も特に診察もお薬もないね」「そんなんで、来ていていいの?」「いいんだよ〜〜、今度いつ遊びに来る?!」またまた、長話し〜〜でした、ホント保健の効く、カウンセラーさんです。