まだ、駄目だ〜〜

ドッグランはやはり疲れた、ラブの飼い主さんに嫌われ〜〜一旦、ツヨを外に出したら、シーズーの飼い主さんから「貴方が悪いんじゃない、いいから、遊ばせなさい、何しに来たのか分からないでしょ?」2匹のラブを連れて、ドッグランの中、1匹だけリードはずし、もう1匹は離さない、で、ツヨが遊ぼうって、友好的に行ったら、どけーな感じ、なんで?で、また入れたら、不機嫌そうに帰って行った〜〜なんで???その後、チワワの活発な、ダイちゃんとかけっこ!良く言われるのが、「優しいコギですね」なんか、コギは友好的ではなく、気性の荒いイメージらしい、ま、獣医さんにも褒められているけどね〜〜親バカー。
昨日はまあまあな体調で、もしや軽躁に入ったか?しかし、ぬか喜びだった、今日は目眩ディ〜〜(汗)昨日、お掃除などして、さ、ブログって時に夫が溜まっていた、メールのチェックで、PC使えず〜〜、今日、ツヨのシャンプー屋さん、携帯の買い替え、ボサボサ髪のカット、買い物、目眩でフラフラ〜〜昨夜、久しぶりに睡眠薬無しがいけなかったのか??
一昨日、ドッグランへの途中、実家へ、もち米貰ってたから、兄の誕生日だったから、お赤飯炊いて持って行った、母の第一声「あ!痩せた、どうした、なんで?」うんざり〜〜、今朝も電話「なんか隠してない?どこか悪いんじゃ??お金不自由してないか??」ありがたいが、疲れる、痩せてほしくないなら、質問ゼメは止めてほしいんだけど〜〜。
父はもう12年前に他界、舅も17年前に他界、父が生きていたら、私の病に悲しんだだろうな、母でさえ、うろたえているのに、お父さんっ子だったから、股関節も悲しんだだろう、精神病もなんて、現世にいたら、相当に悲しんだだろう、たまに「おとーやん、シンドイよ、助けて〜」って、泣く、聞こえてるかな〜〜。
★エムさん
倦怠感だね、シンドイね、吐きましょう、う〜んと、なんにも考えないで〜〜です。
検査して、ホッとした自分をイメージするって、どう?私が良く考える手なんですが〜〜。
ほおずき、母がみごとに中身出して、風船のように出来ます、昔、かわいいよね。
★ゆうさん
お久しぶり!PCの操作は無理です、ゴメン、サポートに電話が一番だね〜〜。
お仕事、不景気に震災のせいで大変だね、早く回復を願うばかりだね。
お庭などの手入れ大変だね、うちなんて、玄関に花壇がちょこっとあるだけ。
めがね、私も最近まで、ブルーのフレームだったから、青い糸で縛ってました〜〜。
崖ヤバいね、早く調べてもらわないとね〜〜。