今日はイイみたい…

今朝から今のところ、昨日とは別人、脳の作動ってなんなんだろー。
昨夜は迷わず、睡眠薬、だからかな??頭が冴えている、軽躁ならいいなー。
以前、医者に「躁は元気でいいですね」に、「駄目です!」ピシャリ!肝に銘じよう〜〜〜。
4月の元気がこんなに長く、落ちるとは〜でも、楽しめたんだからいいのさ〜〜。
一昨日朝、フラフラながら散歩で、裏の親子と遭遇、子供は天真爛漫、無邪気、かわいい、母親、険しい表情、やはり、母親が病んでいる印象、保健センターさんに電話、やはり、問題あるようだ、母親無職で、子供、保育園、今、小1で、放課後、学童保育に入れている、職探しという事らしいが…。
大阪時代、虐待複数見た事あるので、ほっておけなかったー子供は虐待受けても、母親にしがみつく、甘える、いとしい!
保健士さん、詳しいですね、良くご存知ですね、だった、耳年寄りだったり、本読んだり、聞いたりなのだが、子供の将来も不安だし、まずは母親を救ってほしい、かなりのストレスと自己嫌悪の繰り返しのはず、保健センターでは、作戦中のよう、とにかく何かあったら知らせてほしいとの事、しかし、探偵ではないし、こそこそするのも嫌、普通にしていよう、である。
DVDで『君がくれた未来』の主役、かわいい、女の子にモテモテ、ゲスト出演のベテラン女優、キム・ベイシンガーと名前忘れたがベテラン男優がオファーがきた時、それぞれの10代の娘に、ザックと共演!!断っちゃ駄目よ!ザックなんだから!(笑)自分たちの親がいかに有名か分かっていないのかも〜〜あと、ブラビの元妻のジェニファー・アニストンの『迷い婚』もイイ、ケビン・コスナー、そして、私の最も好きな女優、シャーリー・マクレーン、貫禄だった!最近、イギリス人男優もイイ、DVDの中だけの恋だわん。