鬱脱出?

峠は越えたかな?ま、しばらく行事事ないから、また体調悪くなっても、じっとしていればイイ。
最近、ツヨ君が赤ちゃん返りかー!?自分でご飯食べないんで、手であげると食べる、コラ〜〜だけど、かわいい〜〜。
ニノはめっちゃ元気!カゴの外に出たがる、また怪我したら怖いけど、恐る恐る〜〜〜。
昨日、ツヨ、小学生の女子に囲まれ、なでてもらい、ご満悦〜〜おとなしくイイ子だったー。
まあまあ食べれるようになったし、シャワーばっかりだったけど、久しぶりに湯船に浸かり、ため息だった〜〜。
お盆までには、頬に肉を付けねば〜〜お構いなしに土足で、入り込む親戚ばかりだから、自分がキレないようにもしないとー。
★ラビットさん
調子の波にもまれているのね、娘さんが来てくれるって楽しみだね。
バーンノーティス、私も観ました、今、ボストンリーガル、グットワイフの新作も観て、イイ感じです、やっと最近、CSIマイアミの新作借りれて観ています、CSINY、LSは暗く、役者もパッとしないけど、マイアミは好き、夫も同意見。
ERの新作はもう少しで観れそう、ホワイトハウスも新作が待ち遠しい、わ〜〜またきりがない〜〜。
私、やっと吐き気治まったので、内視鏡する予定、マンモも〜〜嫌だけど、しておけば落ち着くだろうしね。
私も引きこもりだけど、たまに友人との電話で救われているな、ね。