やはり、やや軽躁に入ったみたい

体調不良の時とは別人格なくらい、同じ身体とは思えない、長い鬱だったからー。
寛解状態なんて、望まないから、波がフラットのままでいたい、やはりご飯が食べれるって、力になるなー。
あの、摂食不良、吐き気、目眩はいずこへ〜〜である。
ところが、ツヨ君、今日、3回吐いた〜〜元気だが、様子見〜〜私の辛さ、引き受けたのか?駄目だよ〜〜!
子供産んで育てた人は尊敬する、心配もし、イライラもし、大変なんだろうなーうん、きっと、私は子供のままだー。
★にゃんこさん
ホント顔から痩せるって嫌!病的ってやつれ顔だしね、パックとかマッサージとかする意欲ないし、髪染めもまめにしなく、鏡見るの避けていたけど、やや回復し、染める事が出来て、はあああ〜な、ため息です。
友人との電話、昔に比べたら、かなり減りました、面倒で、でも、話すとわりに元気になります。
漢方薬で、即効性っていいね、効くんだからいいね、私も安定しているほうだけど、仕事していないからだと思う、ストレス、プレッシャーがないから、仕事したいなーって思う時あるけど、雇用主に迷惑かけそうで、踏み切れない。
関東、梅雨の雨ですか〜〜こちらは雨、あまり降りません〜〜また。