ツヨ、心配したぞ〜〜

一昨日の夜、ツヨ、吐いて、初下○!ビビッた〜〜。
昨日、朝、獣医へ、14キロから12.7キロに減っていて、キャアア〜〜、ただ、待合室では元気、臭い満載だから、最近、食欲無かったからなー先生いわく、初めての発情かも?って、でも下○に怪訝で、今の気候で、不調な子が多いとの事、背中からの点滴しようかー、メグを思い出した、亡くなる前、3回したっけ、で、栄養、消化にイイ缶詰のエサあげたら、もりもり食べた、先生、「大丈夫ね、胃の注射して、お薬3日分、缶詰2個出しますね〜〜」缶詰、195グラムで、500円!これもメグに食べさせたもので、臭いで、思いだした〜〜。
昨日はなるべく静かにはしゃがあせないようにしてた、今朝の散歩で、秋田犬に遭遇、カッコイイ!!ツヨ、果敢に迫って行く、オイオイ、無理無理〜〜だった、高級缶詰をドライフードに混ぜてあげるとお皿を何度も何度も、いとしそうに舐める、もっとあげたくなる、まあた、買ってあげるね〜ツヨ君。
昨日の朝、私もまた、吐いた、夫「二人とも〜もう〜〜」って、出るものは仕方ないのだ〜〜。
★エムさん
ツヨ君、デリケートなのかな〜〜いとしいです、私にとっては息子なんで、エムさんの不安性分かります、でもあわてると余計にデリケートになるように思い、平静を保っていたけど、私の顔色も悪いからなー獣医の受付の人、近所でよく話すんだけど、私の顔見て、ツヨが相当に悪いと思ったみたい、ややこしい〜〜でした。
やっぱり子供産んで育てた人は偉いよ〜〜自信持って!!
★あやさん
やはり、今の気候ですね〜〜さっきなんか具合悪いんで、エアコン、ドライにしたらなんとなくイイです。
甲状腺の関係で、暑さに鈍感なんで、多分。
善玉、高いと駄目なの?悪玉が低いと駄目って聞いた事あります、バランスが必要なのか?
私、衝動買いするお金ないで〜〜す、NHK免除、食費あまりかからず、コツコツ溜めるので、精一杯〜〜。
★ラビットさん
やや軽躁ですね〜〜昨日は心配もあり、吐いて、食欲なく、今日はややホッとして、少し食べれました。
ヤダな〜〜今からまた、食べれない季節だね〜〜お盆に親戚、実家に行くのが今から憂鬱です。
ラビットさん、美味しいもの食べたな〜〜唯一食べれないうなぎは勘弁だけどーいいな〜〜名古屋行きたいなー、東京のラーメンもいいな〜〜、食べて、太らねば、ね、お互いに〜〜ね。