気候のせいだよな〜〜


別に怒ってませんって〜〜こんな目なんですって〜〜。

やはり、今一、体調悪い、病気のせいでは無い感じ、でもこれで外出たり、仕事してたら、倒れるんだろうな。
ツヨ、結構、元気になってきた、ホッ、昨日、午後から、夫、PCの整理に来て、ツヨがべったり離れない〜〜、ややジェラシー!!
「お父さんち行って、毛だらけにしてらっしゃいよ!」夫、笑っている><ホントに連れてくぞ〜〜!
関東、東海、かなり暑いみたいね、みんな大丈夫かな??私は体質のせいで、鈍感、夫に「大丈夫?暑いよ」って、でも、こちらはまだ、マシなはず、昨日、デカ雨が降って、今日はややすこやかかな、でも、ドライにして、カーディガン着ている。
★エムさん
コギオ君は食べすぎたのね〜〜前書いていたね、ツヨは最近やっと、ティッシュ食べなくなりました(苦汗)
相田みつお、詳しくないけど、なんかで読んだ事あるかも。
名古屋って、アイデア食品が結構あるの、でも、なんだかんだ言っても、世界一美味しい物食べられるのは花の東京ですよー。
私、引越し多いし、広いおうちに住めないから、引越しのたび、結構捨てたし、まだ捨てるものないかなーな、くらいになりました、すっきりするんだよね〜〜。
★あやさん
コレステロール、いい方なのね、良かった、悪玉や総コレが少なすぎはいけないらしいです。
名古屋はハンパない暑さです、ラビットさん溶けてないかな〜〜?大阪でも死にかけたっけ。
ニュースで診ましたが、関東、夏日だったんですね、九州の豪雨も大変。
こちらの代表的な女川と男川で、鮎が大量死、かわいそう、もったいない〜〜。
★こうめさん
確かに、男の子って、小さい頃は甘えてかわいいけど、大人になるとね〜〜うちの夫なんか、なんでも私になすりつけ、上手いんだよね、この前、法事に行った時、あんまりなカーテンだったので、注文しました、遮熱性なんで、少しは暑さ対策になるかなーです。
いろいろな本読めていいな〜〜。
私、子供いないんで、親の事、ああすれば良かった、って、後悔あります、で、母親を大切にしたいけど、わがままの自己中なんで、私もすっかり似てしまったけど、出来る事しよう、です。
優しい、息子ちゃんじゃんー、だって、イイおかんだもんね〜〜。