ツヨ君、今日おやつあげるね

5日間もおやつなしだった、ツヨ君、今日はお父さんが夕食に来るからあげるね!益々お父さん子になるな〜〜。
今日、お昼、和風ラーメン食べる予定が、ふと「長く、牛丼食べてないね」って言ったら、ぶっ飛ばして、すき家へ、そんなに食べたかったの?夫よ〜〜久しぶりに美味しかったな〜〜安いしね〜〜。
今、DVD『サード・ウォッチ(15時〜23時、事件、事故の多い時間帯という意味だそう)』を観ているが、CSIマイアミ、グレイズアナトミー、ERの俳優が出演、いかに米ドラマ観ているかって感じ、キーファーが24のオファーで、「ドラマ良く観ている、面白い」って、でも、映画並みのギャラじゃん、ま、大ヒットだもんな〜〜ホワイトハウスの新作、明日来る、楽しみ!!
映画の『クロッシング』大物俳優だらけ、期待したあが、今一、イーサン・ホークは良かった〜〜、『アンストパブル』は、デンゼル・ワシントン、これまた、期待はずれ、手抜き??やはり、ドラマのほうがいいな〜〜。
今晩は、お刺身と手羽先(出来合い)皮をこんがり、パリっと焼こう、あとタコとわかめの酢の物、白ワイン、ガンガン冷やして〜。
ゆうさん、見ているかな〜〜先日、ゆうさんの住む町、TVで、観たよ〜〜、元気かな?
また、地震チェリーセージさん、大丈夫かな?関東も揺れたんだよね、こちらは平和、ようやく蒸し暑くなってきた、昨日もゲリラ雨、雨は慣れっこ、地震は怖い〜〜。