親バカ


元会社の社員さん、クール川上さんちのムーチョ、ボストンテリアの3歳のお祝い〜〜小さなケーキがカワイイ!
女の子、めっちゃ親バカちゃんです、ボストンはあまり見かけない、先日、ツヨのお医者で、見つけたー、目が特徴!

ツヨ、昨夜、お父さん居て、大喜び、さっき、お父さんとお散歩から帰り、お父さん帰ったけど、まだ、玄関を見つめている、愛しい、今日も、おやつあげるからね〜〜。
こちら、局地的にゲリラ雨!ったく、今年ははっきりと梅雨を感じるなー。
★ラビットさん
送金確認したら知らせるね。
私、なかなかイイ汗出ないんで、出さねばーです、汗腺が詰まっている感じ、おふろ浸かるとあとで、50肩が痛むし、やっぱり、岩盤浴行かなければ、です。
名古屋は暑いね、今日、姑宅に遮熱のレースカーテン届いたとの事、弟が取り付けてくれる予定、カーテンはライトピンク、気にいったらしい、ホッ。
私、韓ドラ未体験、はまりそうだな、今は英語の勉強のつもり、てとこ。
>ふわ〜とかえらくなったり頭重もあったりと
これは、他の人は??かも〜〜えーこの場合の、”えらい”は、シンドイという意味です、はい。
そうだ、関東の方達、名古屋に集合、イイね、私も近いし、でも東京も行きたいし〜〜。