今日は久しぶりに曇り

多分、きっと気候のせいと思うけど、シンドイ〜〜シャキっとしたいー!また、食べ物が浮かばない〜〜浮かんでも、一口で、嫌になってしまう、内科の先生は「あまり気にしないように」って、でも、美味しいもの食べて、体力付けたいよ〜〜。
昨夜からニノもおとなしい、心配だーエアコンも今年持つかどうか〜〜自分も家電も壊れて行く〜〜。
★ゆうさん
少し、安心しました、サプリ、7月、8月止めましたが、入れ違いに届いたら、ご連絡下さい、9月止めますので。
フレンチブルは良く見ます、でも、真っ白って珍しいね、ムーチョちゃんは、”ボストンテリア”で、フレンチブルの耳を大きくして、足が長く細い子で、なかなかいません、フレンチの親戚関係らしい、都会には多いかも〜〜飼い主の川上女史が「ボストンって何処だっけ?」に、ズッコけました〜〜〜。
電気代高いんですか〜〜大変だな、うちは夫が家計やっているんで、知らないだけかも〜〜、2世帯なんで、新聞止めて、なるべく節電、NHK精神障害なんで、免除、携帯もほぼ半額、食器洗いもなるべく、まとめて等、週に2回くらいの夫とのランチが贅沢かなー、7月8月は夫が短期バイトするから、ランチ、ドッグランはおわずけだな、ま、暑いから、出ないほうがいいかも。
東電などやはり企業、政府なんか、利害やら、責任押し付けやらで、国民、市民は後回しなのか?
以前、此処に来てくれた、akiraさん、正義感満々で、また大学の法学部に行ってらっしゃいます、是非!法曹界に行って、暴れてほしいです!
こちら、新鮮なもの多いけど、高いです〜〜!回転寿司でも回らないお寿司屋さん並の価格!で、こちらの人は、回っているものは取りません、注文して、にぎりたてを頂きます、これで、旅行者かどうか分かるのです〜〜母はせっかちなんで、取ってるけどー。