エアコンよ、生きてておくれ〜〜

なんとか働いている、エアコンさん、なんとか、今年一杯くらい持ってほしい〜〜。
昨日、夫が来て、エアコンの寸法測って行ったー「縁起でもない」って言ったら「万一のためだよ、壊れたら、貴方大変でしょ?!」って、確かに〜〜!暴れるな〜〜!きっと、間違いなく!
昨日、今日はやや涼しい、だから、エアコンさんは無事なんだろうか〜〜。
なんか最近、かなりの母性を感じる、ニノ君、ツヨ君がやたらめったら可愛い!!ホルモンの異常かな??夫には感じない…。
ちょっと、面白話し、先日、従兄弟が出張先のアパホテル(部屋以外にお風呂が多いホテル)で、タトゥーの外国人と遭遇、そのタトゥーはなんと”スヌーピー”従兄弟「日本人の刺青は、俺は男だー!だけど、スヌーピーは笑えるぜ〜〜」MIXの書き込み、笑った〜〜つぶやきが毎日、楽しみ!暇な私〜〜。