やっぱ、梅雨だね〜〜

今週のお題「2011年、夏の予定」日焼けして、健康そうにみられたい!
久しぶりにはっきりと、梅雨を感じる、でも、汗かくとイイ感じ、ヘバるけど、きっとイイはず。
辛口カレー作って、食べて、汗かいて〜〜昨日も母から電話、何回目かな?!「どこか悪いんやろ!」助けてくれ〜〜である。
食べれないのに、食べろはストレスなのよ〜〜〜〜母の愛情に泣く日々><!
昨日、夫とチープな定食屋で食事、ご飯少な目って言ったのにドカん、夫、私の分まで〜〜でもさすがに残してしまった〜〜。
★にゃんこさん
エアコン、なんとか動いてくれています、頑張って〜〜です。
ガガちゃん、今度、キティのタトゥーがイイかもね。
なんか、名古屋で集合、真実味おびてきましたか??イイかも、是非実現させたいです。
韓ドラ、夫が以前はまってました、分かりやすく、テンポがイイのが好きみたい、私は今のところまだです。
スーパーナチュラルは、少し観たけど、脚本が合わなかったのと、背景が暗かった覚えがあります。
今、ホワイトハウスの新作終ったところ、イイです、これまで観た、米ドラの俳優さんが沢山出てくる〜〜。
夫は駄目でした、好みかな?
フラッシュフォワード観ているけど、途中打ち切りらしい、LOSTの第二弾な感じ、悪くはないけど…。
日本でなかなか、新シーズンが出ないのが多く、ムクれています。
★エムさん
扇風機で頑張っている??!!スゴ!コギオ君たち大丈夫?うちは狭いからな〜〜。
やはりどこのペットちゃんも吐いているのね〜〜ツヨは落ち着きました、ニノも元気!
ラビットさんの名古屋弁ですが、私もはじめ、何えばってるの?でした。
こちらの方言で、スゴイ事を、「あら〜〜ガンコなー」って、言いまして、「ガンコな火事やね」って言ったら、即、突っ込まれました「強情な火事って、どういう意味?」って(汗)
ちなみに北海道周辺で、捨てる=なげる、です。
★ラビットさん
方言でいいのよ、私が訳しますから!!ね。
名古屋で会おう!!実現させましょうね!シャコのにぎりが食べたい、こっちほとんどないから、あ、東京のあおやぎもコハダも恋しいな〜〜浮かぶけど、食べれない><
娘ちゃん、寂しいけど、やはり貯金して、子作り??ドエライ(超スゴく)、若くて奇麗なおばあちゃんになるかも、だから我慢ね!