体調、中くらい〜

良くはないけど、元気とは言えない、かな、毎晩、睡眠薬の日々、なんか飲まないと翌日、シンドイ、明日、精神科、ま、変わらないだろうなー母とのランチが問題だわ〜〜回転寿司にすれば、残す感じが避けられるだろう、皆さんのおっしゃる通り、母には感謝せねばならない、わかっているんだけどね、まだ、毎日会わないから助かっているかな〜〜、やっぱ、子供の苦労しらないから、うざーってなってしまうんだよね、いかんねー。
★こうめさん
エアコンの効きすぎも辛いね、なんか骨の芯まで冷えるよね、マーケットなんか、必ず、上着が必要です。
映画館、かなり行ってないなー、みんな韓ドラのジン観てるんだね〜〜。
娘婿ちゃん、イイね〜〜。
方言と標準語の切り替え、分かるよ、私、何便が言語か分からなくなってる、夫とは標準語なんで、地元の方言がなかなか出ないかも、母に「何言ってるんかわからん!」って怒られます、もっと地元の人と話ししないとなー。
★ゆうさん
サプリ、ややこしくなっていて、こちらに届くお知らせでは、6月中頃にヒアルロン酸お届けになっています、コラーゲンのお届けのハガキが未だなんで、届いたらお知らせしますね、すみません。
え?ご主人に会えるかも??んじゃ、うちも??夫の地元ですからね。
熱中症危ないから、のどの渇きなくても水分補給ですね。
★エムさん
検診、お疲れ様、ひと段落だね、悪玉、あまり気にしないようにね、ストレスのほうが敵だもんね。
うん、我慢せず、エアコンです。
★ラビットさん
解けてなくてよかった〜暑そうだね、気をつけてね。
半別居イイです、うん、デートみたいです。