やはりぐったり

昨日、精神科、母とランチ、帰宅後、ツヨの散歩、シャワー、グッタリ〜目眩〜分かっていたけど…。
精神科、摂食障害から食欲不振になって、少々、体調戻り、精神もやや安定、お薬は3ヶ月続けて同じ、いつもクリニックそばのマツキヨでお薬貰うが、昨日は予定で、家のそばの薬局、2回目、担当の薬剤師の女性、印象悪し「間、結構あいてますね?」「いつも違うところで貰っていますから」やや、機嫌悪そう、なんでや??薬のこと質問したら、あまり分かってない、なんでや?!コラ。
母と予定通り、回転寿司、母「前より顔色いいね」って、良かった〜〜が、「なんで、別居なん?」え、今頃何??「だ…大丈夫、仲良くやってるから」「でも〜〜心配や〜」しかし、値打ちな部屋で、家電もタダで付いていたし、で、機嫌直ってくれて、近江町市場で、マグロの刺身、うなぎ、たらこ、牛筋肉、買ってくれた〜〜ラッキー!
★ゆうさん
ご主人には、ゆうさんがある意味、おかあさんなのね。
名古屋、盆地なんで、暑いんです、私住んでいたマンション、3階立てで、3階だったので、照り返しで、愕く暑さでした、30年くらい前だから、今はもっとでしょう、涼しくなってから、計画立てようと思います。
しゅりちゃんいるんだから、ご主人にはお留守番願いましょう。
うちは、ツヨが大喜びだろうなーお父さんといられるからね。
今、メイラックス止めています、昼間寝てしまい、夜眠れないので、でも旅行には、持っていかなければ、バスで眠りたいしね。
サプリ、お知らせハガキは、ヒアルロン酸だけで、3500円です、値引きになってないので、問い合わせますが、とりあえず、お願いします。
★こうめさん
サンドイッチ状態、なるほどです。
母はありがたい存在です、兄がTVで、老人ホームなどの放映で、母に「あんた、あそこに入らんなんよ」って、言っているらしい。
私、「安くないよ、お金かかる」母「持っている」私「今度、また兄貴が嫌味言ったら、あんたもねって言ってやりなよ」です、私は?ま、子供いないんで、なんとかなるだろう〜〜夫、そういう事はしっかり考えているから、お任せですー。
こうめさんも名古屋来てくれたら超嬉しい!!お子さんの事など、なんか縁があるのかもね。
昨日、電車、バス、はんぱない寒さ、冷え〜〜長袖持参でも寒かった〜〜、昔、東京の地下鉄、満員状態では暑く、人が降りて行き、空いてくると、汗が凍る〜〜芯まで、冷えた、今なら絶対に無理ー。
皆に合う前に少しでも顔に肉つけなければー今、目の小さい、研ナオコ状態><