睡眠薬

不眠症とまではいかないので、とても軽いレンドルミン、手術の麻酔前段階に使われるものらしい、なら、何度か体験済みかも。
最近寝付きが悪い、アルコール抑えているからだろう、2ヶ月入院の時、4日め頃から眠れたから、いいかなーだったけど、やはり鬱状態になってしまう、辛くて、少し怖い、一昨日、2錠飲んで、アラームセットして寝た、日曜日で、先生に聞けなかったから、でもなんともなかった、結構眠れてスッキリしたかな、少しは。
昨日、確認、先生いわく「2錠でも大丈夫です、ただ、起きた時、瞼重かったり、ふら付くかもしれませんから、気をつけてください」って、もう飲んで大丈夫だったよん、先生には内緒、きゃー、私は気が弱い、隠し事が怖い、ルール違反出来ん!もう飲んだって言えなかったー、夫には打ち明けたけどね、叱られたけど…。
昨日、久しぶりにキレた、ゲリラ雨、小降りのうちにツヨの散歩、カッパ着て、途中、ゲリラ〜〜!!ツヨ、ウロチョロ、うん○しない!仕方なく帰宅、久しぶりのシート、でもしない、外でしか排泄しない!ふと気づくと、雨が止んでいる、もう一度行こうか?いや、また、きっと降るにちがいない!が、降らなかった〜〜〜!!!今朝早めに散歩〜〜〜〜、雨のバカヤロー!
★エムさん
不安性はトラウマか何かが原因だから、うまくいけば治るんだよね、その何かだよね。
昔、兄、義兄が心臓疾患になった時、自分も??で、やたらと動悸していた事あったな、いつの間にか治っていた、というか、運命だろうとか思ったんだったっけな、そんな記憶あるの。
体がん検査は痛い!私もポリープあるけど、小さいらしい、ま、毎年検査しておけば大丈夫ね。
ずっと、快眠快便だったけど、最近あまり眠れず、食欲あまりないので、当然快便はなし、すごーく嫌、やはり健康的に食べなければだめだね、ま、運動不足だなー、便秘の種類で、乳製品、食物繊維の良し悪しあるらしいよ、自分に合った食事は必要らしい。
私、そんなに心配性ではないけど、ツヨとニノをおいて出かける時、気になります、暑いんだか寒いんだか分からない日!!困る。
ホント、チェリーセージさんどうしてるかな?大臣、辞任、おバカなヤツ、ホント!