やはり睡眠は必要だな

薬に手伝ってもらっても、ぐっすり眠ると体調がイイかもしれない、食欲もまあまあな感じで、ふらつきも無い、昨夜また2錠にしたら、やや過眠、でもいいか〜、お許しも出たし、嫌の事考えないし、嫌な夢も見ない、うん、イイ感じ。
あら〜〜女子サッカー負けたなー残念!今、大リーグ、アスレチックス戦、しかも相手はマリナーズ、松井君出ているかなー私が観ると打たないが、お、DH4番とのアナウンス、う〜〜ん観たいが〜〜DVDも観たい、昔あったテレビ、画面にミニボックスあったっけ、あれ良かったな、でも、DVDとBSでは無理か、ていうか今のテレビでな無理だし、イチロー最初の打席無安打、背中向けてPCに向かっているから、松井打つかな?お、1番がヒット、松井に回りそう〜〜、改めて、私はスポーツ観戦オタクである。
★エムさん
そうだったね、レンドルミン、私、1錠ではまだ無理だな。
コギオ君もプーちゃんも排泄我慢出来るんだね、ツヨ、シート見て、臭いかいで、何これ?だった。
そーか、これかもってトラウマ、心の傷があるのね、私は股関節と前のメグの事がきっかけで、鬱状態から、躁鬱発見みたい。
躁鬱の鬱はうつ病とは違うらしく、亢鬱剤や精神薬は合わない、もしくは危険らしい、亢鬱剤で悪化した人もあるって。
私も父の死の時、涙出なかった、兄貴の予想外の涙に同情の涙くらい、でも、日に日に悲しくなって、数年、TVで、「おとうさーん」のセリフに突然の涙だった、夢にも頻繁に出てきたし、私の元気な時に逝ってくれて良かった、この前、夫も同意見だった。
ペットの病気、怪我でもオロオロなのに息子ちゃんは心配だよね、ワンコたちも子供同然だけど、親より先立つ事分かっている、悲しいし、何度も経験したけど…昨夜、町田の友人に名古屋行きの件で、電話、ワンコ話し、彼女「もううちも最後のワンコだよ」「まだ、若いじゃん」「もういいよ、まあだ、長生きされたら、シンドイもん」って、ミニミニプードル君、18歳くらい〜〜。
ニノも元気に秋には12歳、最後の小鳥、ツヨも勿論最後ワンコ。
★こうめさん
ゲリラ雨、窓注意だね、うちも台所の窓から雨〜〜です、風もかなりだったし。
今日は九州地方ヤバいね、また被害がないように祈るわ。
体ガン検査、ひえ〜〜痛くないの〜〜私は無理〜〜頸ガン検査は大丈夫だけど。
不眠は暑さではないみたい、最近エアコンいらずだから、昨日は涼しく、寒いくらいだった、今日降らないらしいけど、今のところもエアコンいらず、暑いのも苦手、ぐったり、エアコンも苦手、エアコンつけても、カーディガン。
書いたかな?睡眠薬1錠で、ベットで、読んでない本読もうと…読めない、老眼鏡が合わない、めがね屋いかねば〜〜。
夫も町田の友人も大笑い><読める、老眼鏡にして、これをきっかけに読書できるようになりたい、あ、その前に眼科、めちゃ込みだわ〜〜ま、暇人、カーディガン持参で行ってまいります。
乳製品でも便秘なら、ごぼう、ひじき、いも類はどうでしょうか、私、サトイモ大好き、だけど、オ○ラが〜〜今、リーマスで、口の中、気持ち悪いんで、炭酸飲料、これもオ○ラが〜〜でも、一人だからいいか、時々ツヨが愕いた顔するのが面白い。
睡眠薬は30代でお世話になって以来だけど、多分これからずっとだろうな〜〜、ま、気にしない、気にしない。