今にして思う

あまり書かなかったけど、今思うに、今年の春、別居後少し経った頃まで、精神状態が悪かったって思う。
今月初め頃から、フラッシュバックのように、思い出し、汗がでてた、他人に対しては迷惑言動、行動は無かったけど、夫にはひどかったと思う、先日、精神科でも先生に言ったし、夫にも謝った、夫「フラッシュ・フォワード観たからか?」って、そのずっと前だし、内容はドラマは、未来を見て、迷い苦しみ、または、生きる生きがいを感じるもの、私のは過去を思い出したって事、夫も私を理解出来ず、反省はしているみたい、私は涙がこぼれた、でも謝ったことで、少し救われた。
体調良くなくても、いかに今、精神状態が安定しているか、実感している。
でも、楽観視はしていない、繰り返し起こる病だから…でも、前を向いていかなければ〜〜。
★エムさん
対応によって、イイ日、ツイてない日ってあるよね、先日、元会社のフリーダイヤルに問い合わせたら、新人か派遣さんらしき人で、こちらにまで、緊張が伝わり、絶対に言わなくてはいけない言葉が無く、かわいそう〜〜!でした。
お腹が鳴ったら、聞こえないね、焦るね、父系は難聴で、兄が引き継いでいます、私は年齢異常にイイそう、ちなみに、綿棒はNG、耳かきでとって、綿棒で優しく仕上げるのがいいそう、夫、綿棒派、言っても聞かない、で、聞こえないって言う、ムカッ。
ひょっとして、子宮頸がんの検査?あまり痛くないけど、体がん検査は絶対、麻酔でないと無理だわん。
胃痛、大丈夫?私も昔は水で太ってました〜〜。
処方薬局は説明しても、指示は駄目だね。
★ゆうさん
まだ若い身体なんじゃ?痩せると働けないよ、体力無くなるもん。
9月一杯はまだ夏の疲れが残っているだろうから、10月くらいに予定立てようかなーです、皆に会えたらいいね。
先日、今晩はバーガー食べるって、母に言ったら「なんで、そんなもん?」「太るため」って言ったら、まあまあな返事、単純な人だなーです、今日もコロッケパンです〜。
★ラビットさん
薬局の女性、今度会ったら、もっとイジってやりますよー丁寧に。
便秘は超苦手だな、お腹張るよねー。
ラビットさんは顔と体型が合っているからいいなー私は顔ばっかり細るもん、美味しいものガツガツ食べたい!!ね。
ラビットさんがドタキャンって言ったら迎えに行くぞ〜〜!
クッキーちゃんもか〜ツヨ君、一昨日も一回吐いた〜〜胸キュンです、ニノ君は元気過ぎて、うるさいです〜〜。