昨日は辛かった

昨日、数年ぶりの頭痛、で、吐き気、睡眠薬で、爆睡で、寝冷えだったのかな、寝相も悪いし、微熱で済んだけど、グッタリだった、いや〜マイったー!睡眠薬なしで、20時前にはベットへ、眠れるわけもなく、鬱っぽく、悪夢まで見て、いや〜マイったー。
変に涼しかったから、余計に駄目だったみたい、というか、やはり更年期なんだろうなーです、弱いな〜〜イカン。
病弱に痩せるってイカンな、醜い身体だわん、だって腹周りには贅肉あるんだー!やはり引力には勝てない、研ナオコに失礼だ。
今日は久しぶりにエアコン、皆さんとこも今日は暑いよね〜〜熱中症に注意だね、私は出かけない、ツヨ、今朝、バルコニーで、排泄してくれた、フラフラしながら水まいて、処理、夕方はどうかな〜〜。
★エムさん
お父様の話し、やはりトラウマだね、でも、書いた事で、少しずつでも、払ってほしいです。
私は昔から、死について興味があって、乱読魔でした、まだまだだけど、なんとなく受け入れられる、確かに、怖い、自分の死はイイと思っていたけど、自傷行為の時の家族の顔が焼きついて、やはり粗末に出来ないって思っています。
多分お節介だと思うけど、お父様はエムさんの事心配していると思う、自分の死によって、安定剤服用は辛いと思う、ゴメンね、分かっている事だよね、私も言えないもんなーでも辛い事はお互い、皆で、補おうね、私も皆が此処に来てくれた事で、相当に助かっているもん。
そうそう、お酒は飲みすぎると眠りが浅くなる、今はそんなになるまでは飲めない、飲みたくても><;
★ゆうさん
バス6時間は長いね〜誰かと一緒で話していたら、早いだろうけど、結構、高速バスは寝ている人多いから、難しいね、私んとこは4時間、メイラックスで、グッスリだった、今度はどうか分からないけど。
ワンコのいない生活、私も想像して、悲しい、寂しいけど、何かあって里親探しにーってなったら、もっと辛いなーツヨがあと15〜16年いてくれたとしたら、70歳、その時めちゃ元気だとしても、多分無理だろうなって思う、今は。
ニノはホントに親孝行なんです!命君です!完全に昼夜逆転しているけど、時々「君はフクロウか?」苦労しないって意味でOKです。
★にゃんこさん
やはり、歳のせいもあり、睡眠の質が悪いです、エネルギー不足だよね。
もっと、動いて、活動的になればイイんだよね、分かっているけど、今、辛い時期みたいね。
私なんか、特にストレスもないのに、甘えてばかり〜イカンです、気合いが足りないな、若い頃に使い果たしたのかしら。
昨日、七夕だったね、なのに寝込んで〜〜。
昨日、婦人科の予約日だったけど、来週に延期><
前の検査で、先生いわく、私の子宮は完全に詰まっていたそうです、だから、余計に痛みがあるそう、今も完全に閉じているだろうとの事><><;