昨日、今日、猛暑

暑いです、フラフラ〜〜夫とランチ&買い物、冷たいおうどん、昨日は夕方の散歩だけだったけど、今日、出かけ、ビックリ!
夫、私の頭痛の話し「熱中症だったんじゃ?」「一昨日は涼しかったよ」「嫌、でもなるらしい、ま、吐き気なかったなら違うかー」「え!?吐いたけど…」「は〜〜〜!」え?!TVで、「お年寄りは喉の渇きがわからず〜〜…」って言ってたな、私も??
確かに、涼しいから、水分あまり摂らなかったかも〜〜ひえ〜〜気をつけよう。
昨日、観たDVD、久しぶりにキーファー観たくて借りた『霊視』(怖くは無い)好きな俳優のポール・ウォーカー共演って書いてあったと思い、観ていて、出てこない、ポール〜〜!カモン!!結局出てこない、ウン???良く観たら、ポリー・ウォーカーという女優だった><><勘違い〜〜しかし、キーファー若かった、『24』も前のものだったみたい、まあまあだった、だけどポールが…。
★ゆうさん
名古屋で会いたいね、でも、日帰りはキツいよ、往復12時間以上だもん、マメにご主人に電話対策では?ホテルはまあまあ安くなります、一人旅もイイですよ、変化が必要な事も、ね。
私も父の葬儀では忙しかったです、お通夜のかたずけ、私一人でしました、まだ、足の手術前で、階段が辛かったです、夫も走って段取りでした、悲しみはあとからだね、もう随分経つんで、忘れてしまう事あるくらい、冷たい娘です、一時、実家行って、父の場所に父がいない事が不思議でした、5〜6年前まで、父の存在は感じていました、そういえば最近いないなー。
ニノは昼間、コンコンと寝ていて、夕方から動き出し、うるさいくらい(笑)しゅりちゃんもなのね。
★エムさん
私、若い頃はかなりの頭痛持ちでした、今回は久しぶりにズキン、でした〜〜。
はい、ツヨ君、助かりました、役にたつ、バルコニーさんです。
平塚の七夕に行った事あるけど、仙台が有名だね、チェリーセージさん見たかな、開催されたんだったっけ、ニュースもろくに見ないから〜〜。
そういえば、最近、あまり泣かないなー結構、病はお薬が効いて、精神は安定しているかも。
昨日、今日は湿気よりカーっとした暑さ、一昨日は雨続いていたから、湿気あったのかも、で、鈍かったのかな〜〜(汗)
皆さん、暑さ対策してねー私も!