暑い〜〜

皆さん、体調どうでしょう、私はなるべく出かけないように、そして、頻繁に水分補給です。
今日、久しぶりにやや雨が降り、やや涼しくなりました。、そういう時こそ、水分を忘れずにと思っています。
昨日、バタバタする事があって、更新できませんでした、内容は後日書きます。
★ラビットさん
入金確認しました、暑いね大丈夫かな?
関東も大変ですね〜〜いやはや、北陸も今年は異常です、ヤバいです。
今日、内科に夫に送ってもらい、夫は仕事へ、帰りはタクシーでした、内科で先生「痩せましたね、例の病のせいですか?」
「さ〜違うと思うけど、寝つき悪く、悪夢見るんです、例の病のせい?」「そうでしょうね、はい、そう思いますが」ホー…。
双極性の掲示板でも書かれていたなー30代でもあったしな〜〜ま、仕方ない、うん。
ボストン・リーガル』の、デニー・クレイン(役名)最高!
ヨーロッパ映画あまり好きじゃないけど、『オーケストラ』良かった、結構、たまにはイイかも〜〜。