鬱か?

最近、ややストレスな事あり、鬱っぽかった、今日、ツヨの妹のりんママから電話、彼女も鬱等の病、お互いに溜まったもの吐き出し、少し落ち着いたかな?まとまってから書きたい…。
★ラビットさん
痩せたけど、贅肉がお腹にベッタリくっついているのよん、ふう〜〜、歩き始めの赤ちゃんがおしめ取った時みたいな体型です(汗)
美味しいもの食べたのね〜〜あわびは焼くか蒸しが美味しいよね〜〜いいな〜〜今日は体力付けるため、宅配ピザです。
温泉の長湯は危険だね、風呂好きな私も、今は無理だな〜〜。
ニキータ』今度借りようと思っていた、でも、『エイリアス』観たから、そういうの物足りないと思っていたけど、借りてみよう。
こまめな水分補給ね。