かなりさぼったなー。

なんか、やはり鬱っぽいかもーなかなかPCに向かえなかった…アホなトラブルのせいにしたくないけど、病にはストレスだったかなー、せっかく、大事にしたくなかったのに〜〜管理人さん(不動産会社の女社長)のほうがキレてたなー下のご主人に「停めてはいけない場所なんですよ!」に「だったら、賃貸契約の時に言え!」と、開き直ったそうな〜〜今の車購入の車庫証明のために、マンションの駐車場、半年だけ借りて、解約したらしい、なんて田舎なんだ??都会じゃ、2年契約や更新料もあるし、途中解約はイカンといのが通常なはず、こちらは”ぬるい”な〜〜まったく、少し前に台所の窓から、怖い顔でにらみつけるご主人の事、管理人さんに相談していて、交番に届けなさいって言われていたけど、証拠ないし、していない、で、終ればバカらしいと思っていたけど、今回は交番に報告書があるから、行動しようと考えたけど…ま、夫はこういう時、結構、理論としつこさがあるんで、頼ろう、です。
体調はまあまあだけど、精神面が低下かな?でも、久しぶりに2〜3日、睡眠薬なしで眠れたけど、昨夜はまたお世話に〜〜。
昨日、買い物で、かなりの目眩〜〜今日は久しぶりの雨、でも油断はできない、湿気に注意だな。
朗報、今日、ツヨ君のシャンプー屋さんから電話、町の広報にツヨ君の写真載せていいですか?勿論!!うれしい!でも、写真嫌いな子、が、バッチリ笑顔で撮れたそうな〜〜ええええ〜〜??他人にはイイ顔なの??ま、かわいいんならイイ!!楽しみ!!
先日、散歩で、「奇麗ね〜カットしてるの?」「いいえ、コギは必要ないんで〜〜」って、言われるくらいだった!!
この前、ミクシィに賢いツヨ君の動画載せたら、お里のお母さんのコメント「かなりの親バカです」って(笑)
★ラビットさん
ま、そうは興奮していませんが、ダメージはあります、悔しいけど。
夏風邪どう?私も温度変化についていけない感じです、また痩せたけど、幼児がまわしをしたような体系(汗)
やっぱ食べないと、力弱く、免疫低下だね、お互い頑張ろう〜〜。
★エムさん
台風心配だね、速度ゆっくりだから、四国とか大変かなー雨で涼しいけど、被害が怖いね。
ホント、洋服って困るのよね〜〜ババくさいのヤダし、若い子のは寸法が合わないしね〜〜。
スポーツバカの私、サッカー見逃し〜〜半日、泣きました〜〜個人的に宮間ちゃんがイケててファンに!!
★こうめさん
オペレーターしていた時もええええ??〜〜な人いたけど、下の夫婦はあまりにもおバカ過ぎて、ホント勘弁して、です。
またまたイイお話しありがとうございます、過去には気がつかず、今も、誰かを傷つけているかもしれない、誠意を持って接しれば分かってもらえる、罪を憎んで人を憎まずって考えなんだけど、どうやら、まだ私も大人とは言えないのかな?なるべく冷静に事を運ぶよう努力はしたいです、もう見て見ぬふりの出来ない状態なんで、言われた事の詳細は書くのも嫌な感じ、不愉快そのもの、です、なんの罰なんなろうか?です、きっと意味があるんでしょう、です。
★あやさん
やはり、別世界、別の常識、ルールな人っているんですよね〜〜まだ、ここは田舎なんで、管理人さんが率先して話ししてくれましたけど、あきれていました〜〜。
電車のキップ売り場の列で、めっちゃ待たされたり、割り込まれたりっていう日、ついてないなーって、確かに、些細な事だから、イイか〜〜ですが…細木かずこの大殺界明けたはずなんだけどーあ、夫の番かな〜〜ま、なんとか穏便に済むように祈ります。
関東、東海の台風気をつけてね〜〜。