温度差に悲鳴〜〜!

昨日の涼しさからまた猛暑、ついていけない〜〜シンドイ!まいった、まいった〜〜またまた、ツヨに伝わったか??ツヨが少し吐いた〜〜!ニノは元気そのもの〜〜。
夫が明日、大きなお風呂行こうって誘ってくれたけど、無理〜〜やや、寂しそうで、ややご機嫌悪かった〜〜だって、家のシャワーもなんか、恐々なんだなーまいった〜〜岩盤浴イイと思うけどなーもう少し先にしよう。
なでしこの出演番組見たいから、久しぶりにまあまあ、TV観た、懐かしかった感じ。
ニキータ』観た、まあまあだが、やはり、『エイリアス』のジェニファー・ガードナーには勝てないな、あのプロポーションは最高!また、新作期待だな、子育てで大変かも、夫のベン・アフラックもイイなー絶対に離婚しなで〜〜です、ベンの監督、主演の新作『ザ・タウン』早く観たい!!大好き夫婦だわん〜〜。
★エムさん
下の夫婦の、どうしたらそんなに思いこむのか知りたい感じ、ま、管理人さんいわく、”流れ者”とか…引っ越した、近所のおばさんの情報では、住民票は栃木県で、倒産し、逃げてきたって、以前聞いていたから、距離はおいていたけど、まさかの展開〜〜変な人にあたってしまったか〜〜です、目的が分からない、ま、28日に無料相談してから考えなければ、です。
台風、そちらは大変だったね、電車、飛行機に影響あったのね、こちらは大丈夫でした、突然の涼しさはイイけど、温度差が辛いです。
大学生でも心配だし、女の子だもんね〜〜いくつになってもね〜〜。
今日、台風どうかな?私は一度、東京の帰りに電車に12時間ほど閉じ込められた事あったの〜〜飲み物とパンが配られた〜〜。
夏とか冬だったら大変だった、で、空いていたからまだ良かったけど、もう勘弁って感じ。
娘ちゃん大丈夫かな??気をつけてね〜〜。