たまに訪れる、イイ体調〜〜

たまにしか来てくれない、イイ体調な感じ、ふう〜〜ありがたい、今日は涼しい、ということは明日は、また落ちるのかな?
ま、まあまあな体調なんで、今晩は、夫をディナーに招待した、ツヨ君が喜ぶだろう。
ツヨはやっとこ、ややちょこっと大人になったかな?散歩で、引っ張り回さなくなった!やはりパパオーリーに似ているみたい〜。
今朝、下のご主人、以前みたいな怖い睨みは無かった、警察に届け、訴えるって言ったのが、やや効果あったのかな〜〜。
★エムさん
ワンコたち、よく寝るね〜ニノは日中、コンコンと寝て、夜に動きだす、だけど、日中、トイレ行くと、起きてチュンチュンと呼ぶけど、完全に夜行性〜〜ツヨの妹のりんちゃんちに最近里子に来た、コギのもなちゃんはかなりのやんちゃ娘で、毛だらけ2姫で、悲鳴あげています、でもじゃれているって聞いたら、ツヨ君にもお友達がいたらな〜〜って思うけど、心配もお金も倍だなーです、ツヨはマイペースで、結構大人っぽいから、一人のほうが楽かも〜〜ま、私も体力的に無理だろうしー。
近所関係、気を使うね、実家の庭の木の葉っぱが落ちて、隣の奇麗好きな奥さんがお掃除、大変そうって母が言ってて、夫が奇麗に切ってあげた事があります、そういうの兄はしないんだよね〜〜ったく。
なでしこ、確かに、震災で、国民の気のパワーもあったんだろうね、負け惜しみは、ま、あるよね〜〜。
でも、すぐに日本を賞賛した事で、偏見かとも思うけど、中国だったら、絶対に言わないんだろうな、国民性からして、こちらに住んでいる人は、わりに理解するんだろうけどーアメリカは、でも実際、イラついているんだろうな、野球もソフトも〜だしね、男子も頑張ってもらわないとね〜で、24日からは世界水泳〜〜あれ見ると泳ぎたくなるんだろうな〜〜肩がもう少し動けばなーです。
エムさんも温度差に注意してね〜〜