昨日、精神科


ツヨ君のお手てに注目〜キャワイイ!


体調は、体力の低下と季節の関係、温度差などで、最近、落ち着かない感じが増量している…何も用事がないのに、意味なく動く、別にイライラしているわけではない、医者「脳の高ぶりですねー躁状態に近くなっています、様子見ましょう」薬増やそうかなとも思ったけど、もう少し経ってからにしようって。
精神科の先生にもトラブルの話ししたら、はじめは険しい顔で、段々、笑顔、で、大笑い、特に、警察と下のダンナの会話、で、「金銭目的ですかね〜〜おかしな方ですね〜〜」私「ええ、思わず、先生を紹介したかったです」先生「いやーそういう人は、自分がおかしいとは思っていませんから、来ないでしょうね、しかし、いけませんね、しかるべき行動したほうがイイですよ」先生は夫と2〜3度、話ししているんで、夫が疑われ、異常な人物と言われた事に、はああ〜〜〜?でした。
前にも書いたけど、かなり寡黙で、喜怒哀楽の乏しい先生、ややとっつきにくかったほど…、慣れたせいもあるのか〜しかし、根拠も証拠もなく、夫しかいないと言われたと言ったら、かなりうけ笑い〜〜でも、ストレスはいけない、との事、自分でも腹正しい。
一昨日、昨日の涼しさから、今日はやや蒸し暑い、用心、用心!