前職場、クローズ

私がいた部署が20日で、閉鎖、知っていたけど、従姉妹から改めて様子を聞き、ややオセンチに〜。
5年数ヶ月前の厳しく辛い研修を思い出した、生涯で一番勉強したもんだった、ほとんど関東の研修指導員で、一人とても怖くて、厳しい人がいた、でも、とても分かりやすく、好きになった、独り立ちして、営業もバンバンとれた時、一番に喜んでくれて、別れが辛かった、数年後、遊びに来てくれて、一番喜んだのは私だった〜〜そして、一人、こちらの社員さんも研修してくれて、楽しく、緊張をほぐしてくれたKさんにお礼のメールした、犬友なんで、たまにメールする、私よりかなり親バカな彼女である、また会いに行こう。
世界水泳、北島は残念だった、ヒゲはそってたけど、あの髪の毛が気になっていた、おごりかな?ま、100は得意ではないので、200に期待かな〜〜韓国のパク君イイネ〜〜迫力あるな〜〜日本にもほしい体型。
★こうめさん
こちらも虫が昨夜、鳴いていたけど、カミナリ、で、大雨〜〜虫さんたち大丈夫だったかな〜〜それと最近、うちから見える家の物置の上にたまに現れる、ノラの親子、大雨の時が心配〜〜でも、今朝、元気な姿見てよかった〜〜です。
ツヨの散歩で、たまに通る、主に知的障害者の作業所があって、「お疲れ様!」っていうと「うん」「頑張ってね」「はい」な会話します、心の集いの担当者に聞いたら、私も利用できるそう、今度行こうかなーって思っています。
若い子たち、老人や障害者への関心持ってくれたらいいね、今の大人は家族、子供の病、隠したがるから、みんなが壊れている気がする、うちの子に限って〜分からないわけじゃないけど、受け入れる努力、してほしい、本人も受け入れる、家族に打ち明けるのに大変な辛さ味わっているからね、知るための場があるといいな〜〜皆、人ごとじゃないと、思う。
猫ちゃんは、気ままだね、でも、そこがかわいい、ツヨはワンコというより性格は猫に近いかもーだから余計にかわいい〜〜。