歳とった〜(軽鬱)

鬱は随分、改善な感じ。
この前、近所のお風呂屋さんで、チラシに、女性サービスディは何曜日で、レストランで、食事したらなんとかのスイーツプレゼント、シルバーサービスディはこぶ茶と和菓子〜〜で、年齢見たら、60歳〜〜夫に話したら、思いっきり、コケました〜そんで、チッ
なんか可愛そうだったなー白髪ほとんど無し、ハゲてもいない…のに。
★エムさん
鬱のシンドイ時を思い出すと、凹むね、私ね、ああいう状態はコリゴリ、だから、言い聞かせている、あの時よりシンドクなんか絶対に嫌!って、エムさんもね、落ちちゃ駄目だよ〜また、賑やかな『お庭』にしたいね!
今、朝駄目だけど、午後までの辛抱って思っているの、そして、また晴れるって、一緒に頑張ろう〜〜
結局、自分が楽しめば、家族も潤うんだよね、コギオ君をギュって分かる!ツヨは嫌がるけどー同じ、ニノは小さすぎ、でも、抱っこして、チュ、で、指咬まれる><
『エムさんの紹介の映画』

エムさん、私は観ていない映画だけど、結構、事実ものみたいです、
監督さんだったかが、多分、心労、ストレスから、失声性とかになったはず。
以前、多分ドキュメンタリーとかで、現実な話しとして観た記憶があります。
タイだけでなく、貧困な国ではありえる事…大人は自ら、血液、腎臓など売っているみたい
欧米でも子供がさらわれ、臓器売買…白人は高価…
私が観た、やや関連な『映画』

これは、フィクションだと思う、ドナーになるために、生きてきた…原作読んでいないのと、あと、イギリス映画は芸術的なことに力入れすぎな感じで、わかりにくかった…
でも、この世の中に、ひょっとしてあるかもって思った〜〜