昨日、婦人科、夫とランチ&買い物(軽鬱)

昨日の婦人科診察で、体ガン検査、11/22に決定、前日入院、23日退院予定、多分、以前、こうめさんの書き込みで、全身麻酔での検査、静脈注射?かな?私のは、閉鎖循環式全身麻酔というやつかなー股関節と前回の体ガン検査で経験、静脈麻酔は流産後のお掃除の時に経験、なんで、また、大げさなんだろうなーでも、今回で、OKであれば、今後は内診でのエコーでイイって!嬉しい。
次はマンモ、そして、胃の内視鏡かなー胃は今のところ大丈夫、急がなくていいそうだけど、マンモは子供産んでいないし、夫のやや心配そう、やたらとTVで、取り上げているらしい。
婦人科の先生、第一声「あ、顔、丸くなったね〜イイね〜〜」痩せないうちに、母と会っておかなければ〜〜
3〜4キロの増量〜〜
★エムさん
ホルモン、仕方ないね、私も今度の検査前の血液検査でまた、わかるだろうな、私、一昨年の冬に子宮内の組織奇麗に出してから、一滴の出血もなし、前のブログ読んで、思い出しました、今はすっきり〜〜
私の行っている病院の婦人科は、"産婦人科"と"婦人科"で、中の待合室が分かれています、なので、若い子見ると、「もしかして、性病?」「あ、最近多い、内膜症?」などと、妄想しています、具合悪そうな同年代は「更年期?」「もしかしてガン…」など。
昨日も同年代で、ご主人らしき人に車椅子押してもらい、診察へ、私の先生の部屋、30分くらい、長かった、帽子かぶって下向いていた…気の毒だった…自分を見ている気がした…誰にでも起きることかもって、やっぱ、検査だね。
鬱、私も朝↓です〜〜意欲も低下、気力も低下、少しでいいか↑〜〜希望。
セラピーアニマル!ホント、かけがえのない存在だね、いなかったらって思うと…
闇の子供たち』の監督さん、子供の虐待シーンを撮るときに悩んだんだって、そりゃあそうだね…
日本語にも字幕、分かる!!今、なんでも字幕だもんで、邦画でも言える〜〜私、観てないけど〜〜
昨日、久しぶりにゲオ行ってきたら、な〜〜んと、韓流が多い!で、40〜50代の女性が多い!スゴ!
何故かまだ、観れない、発病してから、邦画も観れない、自分逃避なのかなー