まだ、辛いな〜(軽鬱)

昨日夕方、ツヨの散歩、いつもに増して、引っ張る!雨なのにーーー
う○ちの処理しているのに、通りがかった、中学生のほうへ引っ張る><
怒りよりも悲しくなって、玄関入ってすぐに、泣いてしまった〜
ツヨも「なんか、僕のせいか?」な、顔…夜のおやつをせがまない、私の無言の怒り、悲しみを感じ取っているみたい、怒り、悲しみだったけど、落ち着いてきて、私がちゃんと、しつけ出来てないんだ、なのにおやつをあげないなんて、虐待?って思って、おやつあげたら、いつもみたくはしゃがなく、またまた、ごめんね〜〜!!で、涙、まだ、鬱状態にいるんだなー
★こうめさん
お久しぶりです、情緒不安定ですね、更年期でもあるけど…私もたまに、「なんで生きていなきゃいけない?もういいよ」「私の存在ってなに?いなくて困る人っているの?」鬱の重かったとき、確かに夫は「僕がいるでしょ?ニノとツヨにもあなたは必要でしょ?」と、言ってはくれたけどね。
独身の人など、たまに陥る穴だけど、ご主人も子供もいる人が「私も孤独よ、子供は巣立つし、夫とは所詮、他人なの」彼女は離婚申し出たけど、ご主人がNOで、家庭内別居で、自由にしています、家が広いからいいみたい、私も明るい半別居で、自由な日々、夫は、ほぼ毎日、ツヨの散歩やお弁当の日に取りくるし、メールなどもある、携帯はやはり便利ーーー
『ツレウツ』私観ていないけど、鬱の人にはイイ映画らしいです、少しでも前向きになれるみたい。
芸能人に鬱、躁鬱多いし、イチローADHDだそうです、アスベルガーも多い、アメリカ映画では、とても簡単な感じで、精神病を扱っていて、日本はやはり遅れているなーです。
ベスト・キッド、最新版(真面目なジャッキー)の黒人の子、カワイイし、キュートだよね〜〜彼は、ウィル・スミスの子供、母親似みたい。
今度のガン検査で、麻酔のとき、数えますね〜ななゃ〜になるかな?
こうめさん、ご主人はバリアを張って、来ないようにしているんですね〜〜簡単には行けませんねーーー
引きこもり、私は毎日(汗)DVDで、生きています〜〜
『本日の映画』

どちらとも、私の好き系なサスペンスでした〜〜